カテゴリ:イベント( 2 )

【copain*「イロあそび。」】

e0242525_2183389.jpg



「カメラ女子サークルcopain*」の初めての写真展が鎌倉で開催されました。


copain*は湘南近郊に住んでいる写真大好きな女子たちが、撮影会やブログを通じて出会い、結成。




写真展のタイトルは【copain*「イロあそび。」】


これに伴い公募展の募集もしていたので、きみたろうも参加させて頂きました。


男子が参加していいのか!?と思ったのですが、ブログのお友達「にわさん」「plumerianさん」


参加すると聞いたので自分も参加してみました。(笑)


そんな訳で、鎌倉へ行ってまいりました。


一人では心細いので、にわさんとplumerianさんとご一緒させて頂きました。


上の画像はcopain*のメンバーさんの作品




会場は鎌倉・妙本寺山門内にある一軒家ギャラリー「KAYA gallery+studio」


さて会場の中は・・・・

More
[PR]
by Couleur30 | 2012-09-16 22:18 | イベント

【桜咲かそうプロジェクト ココハナデイ】川野恭子さんと山本まりこさんのトークショー

e0242525_8593424.jpg



7月14日、東京の四谷で、「ココハナ*桜咲かそうプロジェクト」のイベントが開催され、行ってきました。


「ココハナ*桜咲かそうプロジェクト」は、東日本大震災による津波の塩害で咲かなくなった


宮城県仙台市の桜並木に植樹を行なうというもの


イベントで行われたトークショーとワークショップの参加費を植樹資金にされます。


また会場では、宮城県南三陸町と石巻市を巡回した「ココハナ作戦」への賛同者150名による


花の写真展を見ることが出来ます。



会場となった東京都新宿区四谷にある「四谷ひろば」


ここは廃校になった小学校で行われました。


上の画像は廊下から覗いた教室の中


きみたろう廊下に立たされている訳ではないです。(笑)


そういえば小学校の時、廊下に立たされた事がありましたね~(笑)

続きはこちら
[PR]
by Couleur30 | 2012-07-15 10:15 | イベント

オリンパスペンを持ってお出かけ、素敵なものを切り撮っています。


by きみたろう

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

きみたろうのHP

カテゴリ

全体
カフェ(静岡)
カフェ(神奈川)
カフェ(東京)
カフェ(山梨)
カフェ(長野)
カフェ(茨城)
レストラン
神社・お寺
美術館
建物
公園
雑貨


夜景
クリスマス
フラワー
美味しい
イベント
その他
未分類

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

フォロー中のブログ

nana's photo...
時間と自分と写真と
くみルクチョコレート
* rakuen hea...
Sora*Koto
やきもの屋さんのおやつの時間
カメラをもってふらふらと

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

アクセスランキング

FXはこちらがお薦め

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ

画像一覧