人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電で海へ・・・

江ノ電で海へ・・・_e0242525_20462373.jpg




久しぶりに江ノ電に乗ってみたくなった


江ノ電で一番好きな駅は「鎌倉高校前」


海を見渡せる景色の良い場所にあり、1997年には「関東 の駅百選」に選ばれたという


上の画像は駅のホームのベンチに座りながら撮ったもの


海の写真を撮りたくてこの駅に下車して海へ


海を見たい方は続きをクリック







江ノ電で海へ・・・_e0242525_20532852.jpg








江ノ電で海へ・・・_e0242525_20535071.jpg




それぞれの思いを抱いて、この海にやって来た。


恋人同士あるいは友人同士


これから先、どんなストーリーが展開されるのか


妄想癖のあるきみたろう、いろいろ考えてしまいます。(笑)







江ノ電で海へ・・・_e0242525_20574568.jpg




高台から海を眺めたくて、山側の方に歩いて行ってみた。

かなりの勾配できつい

途中で引き返そうかと思った時に、

ショップの方に海がきれいに見える場所ありますかと尋ねると

「もうちょっと行ったところを右に行くとにありますよ」と

頑張って登ってみた

ふぅ~ 杖が欲しい~(笑)

確かに眺めが良くて気持ちがいい







江ノ電で海へ・・・_e0242525_2145499.jpg




高台から鎌倉高校前駅に向かう

今度は下りなので楽だけど、膝にきます。

今年は足腰を鍛えよう

駅の手前の踏切

踏切越しに海が見えて素敵な場所

これで江ノ電が通過していたら素敵な光景です。



さてちょっと小腹が空いたので、鎌倉高校前駅から七里ガ浜駅に移動

七里ガ浜にあるカフェへ 

こちらをクリック

Interior of the cafe




ぽちっと押してくれると
きみたろうスキップしてしまいます。(笑)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
by Couleur30 | 2012-01-04 21:28 |

オリンパスペンを持ってお出かけ、素敵なものを切り撮っています。


by きみたろう

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きみたろうのHP

カテゴリ

全体
カフェ(静岡)
カフェ(神奈川)
カフェ(東京)
カフェ(山梨)
カフェ(長野)
カフェ(茨城)
レストラン
神社・お寺
美術館
建物
公園
雑貨


夜景
クリスマス
フラワー
美味しい
イベント
その他
未分類

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

フォロー中のブログ

nana's photo...
時間と自分と写真と
くみルクチョコレート
* rakuen hea...
Sora*Koto
やきもの屋さんのおやつの時間
カメラをもってふらふらと

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

アクセスランキング

FXはこちらがお薦め

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧